ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たむちん
たむちん
腕はないけど、気合と行動力はまだ健在!

年に数回の釣行になりがちだが、釣果は以前の半分(^.^)
鳥取県東部~をメイン
おもに磯、サーフ。最近は船が多いところ

何年やっても上達しませんが
適当にみてやってください(^。^)

アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2015年06月21日

参加費の元を取りたい(^.^)

ネット環境悪く更新できんままでした・・・

しかし、更新も釣果ないので適当なものになります(-.-)

先月、年一回の恒例行事!?31日に国府のマス釣り大会に行ってきました


場所取りやらなんやらで開始1時間半前に会場へ行くとまさかの

50人以上の行列ダッシュ

こうちゃんさんを待ち、どうにか場所は確保アップ

ただ、周りは人×人


参加費の元を取りたい(^.^)


間に入ってこようにも今回だけは譲れん!!

なにってかにって、開始直後が重要ですからハート

エサは手軽ないくらで渓流竿で問題なし

そして、8:45


開始と同時に一斉に竿を出す皆様!!

我らもここは集中で


参加費の元を取りたい(^.^)


投入!!

が、まさかのかかりが悪い汗

放流のマスだけに、ついばむようなアタリが続くが

コツさえ得れば入れ食いにアップ

子供ほったらかしの大人は貪欲に!!

開始20分ほどで30匹以上を掛け、とりあえず一安心

しかし、ここからが長かった。。。。

マスもこうなればもちろんスレてきており、流すポイントやエサをかえたりせな喰ってこん状況になる

そんなスレた魚には・・・

オキアミでしょハート

まさかのこれが当たり、ぼつぼつと数がふえていく

そんでも、子供には竿を持たせないこうちゃんさん

これくらいの欲がないと、ヒラマサ掛けれんのかな・・・・パー

参加費の元を取りたい(^.^)


結局10時半ごろにはほとんど釣れん状況になり、参加料の元を取ったところで

納竿

いんでからの魚のしごはかなりの労力でしたが

参加費の元を取りたい(^.^)


その後はお決まりのように

参加費の元を取りたい(^.^)


プチBBQハート

ここまですれば釣りとして最高の楽しみになるでしょうキラキラ

来年ももちろん・・・行きますかドキッ



同じカテゴリー(真水)の記事画像
積雪にはかなわん(+o+)
わしの庭最高(^。^)
天然釣堀!(^^)!
アユサンがんばってくれ!!
やっと狙うサクラマス!!
静かな清流
同じカテゴリー(真水)の記事
 積雪にはかなわん(+o+) (2015-03-01 18:09)
 わしの庭最高(^。^) (2014-04-03 22:40)
 天然釣堀!(^^)! (2014-03-01 10:35)
 アユサンがんばってくれ!! (2013-05-17 22:16)
 やっと狙うサクラマス!! (2013-04-22 00:03)
 静かな清流 (2013-03-17 22:41)

Posted by たむちん at 22:36│Comments(0)真水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加費の元を取りたい(^.^)
    コメント(0)